ベルギーに私のレストラン?!


こんにちは。ベルギー在住の管理栄養士、SHOKOです。


はじめましての方は こちら からどうぞ☆

BLOGランキングに参加中です。ポチッと押していただけるととても嬉しいです!

数ヶ月前、ふと思い立ってGooglemapに自分の名前を入力し、検索をかけてみたのです。



ほんの、興味本位で。



そしたら、


なんと!



ヒットしちゃったのです!



しかも!




ベルギーで!!!!!




しかも、レストラン!




しかも、Googlemapでは星が4.3🌟!




(なかなか良いではないか〜💓)



これは行ってみるしかない!!と、ずっと思っていました。




場所はオランダ・マーストリヒトより北、Lanakenというところにあります。



今週は妹がベルギーへ遊びに来ていたので、ドイツ・ケルンへ観光した帰り、旦那と妹と3人で寄ってみることに。






お店の様子はGooglemapで見ていたのでなんとなく知っていたのですが、実際に訪れるとその感動はひとしお…✨✨


それに、あちこちに私の名前SHOKOが書かれているのでなんだか恥ずかしくもあり。



とっても不思議な感覚です。





メニューや、



コーヒーのカップにも。



(↑コーヒーメニューにもSHOKOというメニューがあり、思わず注文。クリームがすごい。。)



実はケルンでランチを食べ過ぎた為、お腹があまり空いていなかったのでツナサラダを注文したのですが…


ツナ缶3つ使ってるんじゃないかというくらい、かなりのボリューム!!


こちらのトマトスープは、濃厚なトマトとオレガノの香りが良い、とっても美味しいスープでした!



こちらはサーモンのペンネ。

サーモンがゴロゴロ入っていて、食べ応えのある一品!


メニューの品揃えはイタリアンやエスニック、ベルギー料理、バーガー系、スイーツまでとっても幅広くありました✨


お店のFBを見ると、こんなメニューもあるみたいですよ!


す、すごい…!!!



1人じゃ食べられませんね。


でも、こんなメニューをお目当てに行くのも楽しそう🍨❣️




店員さんもとっても明るく、可愛らしい方が多くて💓


素敵なレストランでした!



まさか自分の名前のレストランがベルギーにあるなんて思ってもいませんでしたが、

訪れることができ良かったです✨




メニューが豊富なので、もし機会があればまた立ち寄ってみたいです!


お店のHPはこちら💁


読んでくださりありがとうございました♪


SHOKO


0コメント

  • 1000 / 1000

douce

"douce"とは、フランス語で 穏やかな、優しい、心地よい、甘い、愛情のこもった、 という意味。 そんな毎日を送るためのヒントを、 食・栄養の観点から贈ります。 管理栄養士・SHOKO ※現在ベルギーにて生活中。 毎日のあれこれを綴ります✨